くらし情報『TOMORROW X TOGETHERが前作から3か月で超高速カムバック!』

2021年8月27日 17:00

TOMORROW X TOGETHERが前作から3か月で超高速カムバック!

5月に2ndアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』をリリースしたばかりのTOMORROW X TOGETHERが、早くも2ndアルバムの『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』で新たな魅力を披露。今回はリリースに先駆けてオンラインで行われたメディア・ショーケースの模様をご紹介します。

グローバルに人気急上昇中、今回のアルバムも期待を裏切らない!

目次

・グローバルに人気急上昇中、今回のアルバムも期待を裏切らない!
・ショーケースには全員黒で統一した衣装をまとって登場。
TOMORROW X TOGETHERが前作から3か月で超高速カムバック!


左から、HUENINGKAI、TAEHYUN、SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU。

【ペンになってもいいですか!?】vol. 143

ショーケースには全員黒で統一した衣装をまとって登場。

HUENINGKAI前作『The Chaos Chapter: FREEZE』は突然の世界の変化に何もできず凍ってしまった少年の物語を盛り込みましたが、今回のアルバムでは世界に立ち向かって戦う、または世界から完全に逃げ出したいと思っている少年の心について語っています。少年がこのような心に気づいたのは救いのように現れ、僕を見つけてくれた“君”に出会ったから。予測できない窮屈な現実に直面した時、その状況を打開していく方法は人によって異なると思いますが、僕たちは君とともに立ち向かう、または逃げ出すことを選んだ、ということですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.