くらし情報『『科捜研の女』の渡部秀が見た「沢口靖子さんのプロ意識がとにかくすごい」』

2021年9月2日 19:30

『科捜研の女』の渡部秀が見た「沢口靖子さんのプロ意識がとにかくすごい」

石橋を叩かないでも行けてしまう強さがあって、うらやましいです。

毎日、自分の時間は大切にしている

『科捜研の女』の渡部秀が見た「沢口靖子さんのプロ意識がとにかくすごい」


―甘いものが苦手だったとは意外でしたが、それを感じさせないのはさすがです。ちなみに、呂太にとってのお菓子のように、渡部さんの生活に欠かせないものといえば?

渡部さんまず食べ物なら、とにかく好きなのはお肉。僕は生肉があれば、生きていけます(笑)。そのほかに日常生活で欠かせないものといえば、寝る前の1~2時間で自分の好きなことをとことんする時間。余計なことを考えずに、本を読んだり、テレビや映画を観たりして、一旦仕事のことを忘れるようにしています。そうやってひとりで過ごしているときが、僕にとって大切な時間です。

―ご自身をリセットする時間も必要ですよね。
では、主演の沢口靖子さんについておうかがいしますが、俳優として影響を受けていることはありますか?

渡部さん沢口さんは、本当にプロフェッショナルな方なので、いろいろなことを学ばせていただいています。主役を演じるプレッシャーもあると思いますが、責任感と集中力がすごいですし、沢口さんが現場でミスしている姿を僕はほとんど見たことがありません。

以前、「休みの日は何しているんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.