くらし情報『『科捜研の女』の渡部秀が見た「沢口靖子さんのプロ意識がとにかくすごい」』

2021年9月2日 19:30

『科捜研の女』の渡部秀が見た「沢口靖子さんのプロ意識がとにかくすごい」

と聞いたことがあるんですが、そのときに「休みがあれば、次の台本の勉強をしている」とおっしゃっていたほど。やっぱり20年以上トップを務めていらっしゃる方は違うなと思いましたし、僕も沢口さんのプロ意識は見習いたいです。しかも、お忙しいのにキャストやスタッフにもつねに気を遣ってくださるところも、素晴らしいと思います。

うれしいのは、沢口さんの笑顔を引き出せたとき

『科捜研の女』の渡部秀が見た「沢口靖子さんのプロ意識がとにかくすごい」


―さすがですね。そんな仕事一直線の沢口さんですが、現場で渡部さんだけが知っている素顔があれば、教えてください。

渡部さん撮影の合間はけっこうお茶目な方で、プライベートなお話をすることもありますね。時々、ニコッと笑ってくださったりすると、「この笑顔は、僕にしか見せないでほしい」と思ったりすることも(笑)。沢口さんの笑顔を引き出せたときは、うれしいです。


―ちなみに、どんなお話で沢口さんの笑顔を引き出したのですか?

渡部さん僕は趣味でアクアリウムを作っていて、家にペットカメラを置いているんですが、お魚の映像を「みんなには秘密ですよ」と言って見せたりすると喜んでくださいます。これからも、沢口さんのいい笑顔を引き出せるようにがんばりたいです!

―では、渡部さんから見て、マリコの魅力はどんなところだとお考えでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.