くらし情報『毎朝チェックされて下着バレ…! ゴミ捨てで起こった「ご近所トラブル」』

2021年8月29日 21:00

毎朝チェックされて下着バレ…! ゴミ捨てで起こった「ご近所トラブル」

誰なのかわからないのに、なぜうちのアパートだと決めつけているのかが不思議で」

その男性は出勤時間に長く話すため、夫は毎日話を切り上げていたそう。ただ、なぜ彼女たちのアパートの住人だと決めつけられているのかというのは夫も疑問で、質問したそうです。

私の下着までチェックされてた…
毎朝チェックされて下着バレ…! ゴミ捨てで起こった「ご近所トラブル」


「理由は、『素行が悪いから』というものでした。多くの住人がいて誰の何を指しているのかわかりません。一部の住人の行動を見て、アパート全員のせいにしているのかとびっくりしてしまいました」

アパート全員の顔と名前を知っているわけではないため、いまいちピンと来なかったという梨奈さん。全員がそうなわけでないのに、一緒くたに原因にされるのは、気分が良いものではなかったと言います。

「生ゴミが夜中から放置されていて、カラスが荒らして大変なんだという相談だったそう。それを聞いた私は、ゴミをきちんと管理してくださっているんだなと感謝したのですが…。カラスが荒らさないかどうか、ゴミ袋を開けて全部チェックしなければならないのも大変なんだと愚痴をこぼしていたそうなんです。

男性も近所に住んでいる方で、清掃作業員ではないと思うんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.