くらし情報『WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー』

2021年9月21日 19:00

WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー

最近、WATWINGとWindyのみなさんとのつながりがどんどん深くなっていることを感じています。

髙橋そして、関西に初上陸します。

古幡大阪のライブでは、きっと初めましての方もいると思うので、そこもまた新鮮でうれしいなって思っています。

世界へ羽ばたくため東京ドームのライブを目指す

WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー


――みなさんは「おうち時間」をどのようにお過ごしですか。

古幡家ではけっこうゆっくりしていて、Netflixでアニメ『ワンピース』を観ていますね。昔からアニメや漫画にはあまり興味がなかったのですが、家にいる時間で名作を観るようになってから、楽しいです。

桑山僕はピアノを弾いたり、レゴを作ったりしています。最近は、レゴでスター・ウォーズのヨーダを作りました。
キットがあったので買ってみたら、見事にハマっちゃいましたね。それ以外は、日本の映画を観るのが好きで、最近だと『きみの瞳が問いかけている』や『糸』を観て泣きました。

髙橋僕は、YouTubeを観ることが多いですね。例えば、きれいな部屋でいい感じのお兄さんが、顔は写っていないけれど、キャンバスに絵を描いている様子とか。朝に聴きたいBGMが流れているようなものとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.