くらし情報『WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー』

2021年9月21日 19:00

WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー

古幡古幡亮です。特技はダンスです。最近は、環境問題にも関心があります。

桑山桑山隆太です。最近は、レゴを作ったり、ピアノを弾いたりしていますね。ピアノは3歳からやっていて10歳で1度やめて、いまもう1度やりなおしています。

髙橋髙橋颯です。いまはミュージカル『ジェイミー』(2021年8月8日〜9月26日)に出演(取材時)しています。


福澤福澤希空です。最近、昔購入した『ウォーリーをさがせ!』という本を久しぶりに見たら、一瞬でウォーリーを見つけることができました。

鈴木鈴木曉です。最近、親指だけで腕立て伏せができることを発見しました。他のメンバーはできなかったので、自信満々で、特技だと言うことにしました(笑)。

WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー


鈴木曉。1998年2月15日生まれ。180cm。
趣味は曲作り、筆で文字を書くこと。

八村八村倫太郎です。グループでは、メンバーのトークをまわしたり、制作に携わらせてもらったりしています。

――WATWINGは「Star Boys Audition」により2019年に結成され、2020年1月にインディーズデビューされています。それまで個人で活動されていた方もいますが、あらためてグループ結成のいきさつを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.