くらし情報『WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー』

2021年9月21日 19:00

WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー

福澤もともと小5からダンスをやっていたので、ダンスを活かしたいと思って、できることはないかと探したらこの「Star Boys Audition」があって、受けました。

――もともとみなさん同じ事務所に所属されていたわけではないですよね?

古幡そうですね。僕は特技のダンスを仕事にしたくて探していたけどなくて。この「Star Boys Audition」は、パフォーマンスチームのs**t kingz(シットキングス)のNOPPOさんがフリをつけて世界的に発信していくというコンセプトだったので、これはぜひやりたいと思って、応募したんです。

WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー


桑山隆太。2004年1月27日生まれ。174cm。趣味はピアノ、ソフトテニス。


八村こうやってそれぞれの決意で6人が集まりました。全員出身地もバラバラで、ちなみに僕は神奈川県出身です。

鈴木僕は宮城県だし。みんな見事にかぶっていないよね。

福澤愛知県出身です。

髙橋僕は埼玉県です。

桑山東京都です。

古幡長野県です。


鈴木……もう、これはWATWINGの特技と言っていいんじゃない?

髙橋え?出身地が違うこと?

福澤それ、特技なのかな……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.