くらし情報『WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー』

2021年9月21日 19:00

WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー

八村特徴だね(笑)。

古幡ただ、関西出身の人がひとりもいなくて。ツッコミがいないというのが、逆にWATWINGの面白さです。

髙橋(鈴木)暁が、最近はひとりひとりとコラボして、このチームにおけるツッコミ役をやってくれています。お笑いのエッセンスが加わるといいな(笑)。

鈴木がんばっていきたいですね(笑)。

WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー


福澤希空。2004年2月22日生まれ。
173cm。趣味はダンス、ゲーム。――ここでおひとりずつ、隣のメンバーの「ここがスゴイ!」という長所を教えてください。

古幡(桑山)隆太は、気配りがすごくできます。メンバー同士はもちろん、メンバー以外の方にも、そして対バンライブのときも他の出演者のファンの方々の名前を覚えてMCに入れたりもしていて。スケールが広くて、優しいところがスゴイところですね。

桑山なんか鼻の下が伸びちゃいますね(笑)。(髙橋)颯は、ギャップを感じるところがスゴイ。
普段は、年下の僕や(福澤)希空にも甘えてくれるときもあるんですが、いざステージに立つと別人のように、一気に「WATWING 髙橋颯」になる。切り替えもスゴイと思います。

髙橋ありがとうございます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.