くらし情報『“金運アップ術”も大公開! 血液型×干支別の「金運ランキング」【9月6日~9月12日週間占い】』

2021年9月6日 08:15

“金運アップ術”も大公開! 血液型×干支別の「金運ランキング」【9月6日~9月12日週間占い】

何かとイベントごとが多くお金を遣いがちな夏が終わり、ホッとしている人も多いかもしれませんね。ですが、9月はシルバーウィークもあるので油断は禁物。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週の「最強の金運」を手にする血液型×干支別の金運TOP5を占ってもらいました。

第5位…O型×子年生まれ

目次

・第5位…O型×子年生まれ
・第4位…B型×午年生まれ
・第3位…AB型×卯年生まれ
・第2位…O型×寅年生まれ
・第1位…A型×丑年生まれ
“金運アップ術”も大公開! 血液型×干支別の「金運ランキング」【9月6日~9月12日週間占い】


嬉しい誤算がいっぱいの1週間。

貸していたお金に利子がついて戻ってきたり、未払いだったギャラが支払われるなど、思いがけない収入があるかもしれません。

いい流れが来ているので、その一部で宝くじやスクラッチを買うのもいいこと。これまで当たったためしがないという人ほど、まさかのまさかがあるかも。

また、高めのアイテムはネットで詳しくリサーチしたうえで、リアルショップで買うのが間違いなさそう。
ショッピング日和は木曜日と金曜日。

第4位…B型×午年生まれ

心地良さを追求するのが、今週のミッション。

着ていてラクな洋服、のんびりくつろげるラグやチェアなどを、日頃頑張っている自分にプレゼントしましょう。

リラックスできてお金になるアイディアが次々と浮かんだり、リモートワークがはかどって収入アップなど、巡り巡ってマネー運アップにつながることウケアイです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.