くらし情報『高野洸「ソロツアーを乗り越え自信につながった」と語る24歳の素顔』

2021年10月1日 19:00

高野洸「ソロツアーを乗り越え自信につながった」と語る24歳の素顔

舞台と映像作品の差はそこで、舞台の大きさで表現が変わってきますし、立ち姿から違いがあるので、ヨリで撮られているのか、どれだけの規模で伝えるかというのが、一番繊細なポイントだと感じて表現しています。

こうやって自然と切り替えられるのは、いろいろなエンタメをやらせていただいていることも、大きいかもしれません。ひとつのことを極めようとしているわけではないからこそ、舞台や音楽活動などのさまざまな現場で学んだことが、ほかの現場で活きることが多いのかなと思います。

音楽活動では「紅白」、俳優では朝ドラと大河が目標

高野洸「ソロツアーを乗り越え自信につながった」と語る24歳の素顔


――お話は変わりますが、高野さんはおうち時間をどのようにお過ごしですか。

家では小説を読んだり、動画サイトを観たりすることが多いですね。あとは曲をスピーカーから流したり。

――ご自身の曲ですか?

自分の曲もありますし、人気の曲を聴きながら、「自分の曲をここで流してみるとどんな感じなのかな」と、試してみたり(笑)。あとは最近、アロマキャンドルを灯すことを始めました。
香りもあって、落ち着く気がしますね。灯していると、空間がすごく活性化されて、空気もイキイキしている気がします。

――楽曲ではラブソングを歌うこともありますが、そういうときは理想の人を思い浮かべていますか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.