くらし情報『青柳翔が第二の“鼠先輩”をプロデュース!? 劇団EXILEの新作ドラマ、始まる』

2021年9月11日 21:10

青柳翔が第二の“鼠先輩”をプロデュース!? 劇団EXILEの新作ドラマ、始まる

劇団EXILEが総出演し鬼才SABUが監督を務めた、’18年公開の映画『jam』。それから約3年の時を経て、“JAM”の世界が連続ドラマとして帰ってきた!さらに作品世界を舞台上に移したリサイタルの開催も決まり、一大プロジェクトの幕開けから目が離せない。

ドラマで、起死回生を狙う、落ち目のアイドル演歌歌手・横山田ヒロシを演じる青柳 翔さんと隠された顔を持つ、恋人想いの好青年・西野タケルを演じる町田啓太さんのインタビューをご紹介。

青柳 翔 as 横山田ヒロシ
青柳翔が第二の“鼠先輩”をプロデュース!? 劇団EXILEの新作ドラマ、始まる


Q. 演じた役の見どころは?

A. 今回は豪華なゲストとご一緒させてもらっているので楽しんでいただけたら思っています。

Q. ドラマならではの面白さとは?

A. 全8話で構成されているので、映画とは違った楽しみ方ができると思います。

Q. 映画の『jam』に絡めて、最近した“いいこと“を3つ挙げるなら?

A. (1)フードデリバリーの欠品を見逃した。(2)山ですれ違った人に挨拶をした。(3)ゴミを拾おうとした。


Q. 最近見て面白かった映像エンタメは?

A. Netflixのアドベンチャードラマ『アウターバンクス』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.