くらし情報『劇団EXILEメンバーが最近した“いいこと” 道で拾った財布を届けたのは…?』

2021年9月12日 20:10

劇団EXILEメンバーが最近した“いいこと” 道で拾った財布を届けたのは…?

劇団EXILEが総出演し鬼才SABUが監督を務めた、’18年公開の映画『jam』が帰ってきました!今回は連続ドラマ『JAM -the drama-』の他、作品世界を舞台上に移したリサイタル『JAM -ザ・リサイタル-』の開催も。一大プロジェクトの幕開けから目が離せません。

出演している劇団EXILEメンバーの中から、メンバー3人のインタビューをご紹介。もの作りの楽しさに開眼していく、借金取り立て人・世良コージを演じる小澤雄太さん。ステージ作りに輝ける場所を見出す、アウトロー・山下トオルを演じる秋山真太郎さんと、とある事件で突然超能力が発動した、山下の相方・金城タローを演じる八木将康さんです。

小澤雄太 as 世良コージ
劇団EXILEメンバーが最近した“いいこと” 道で拾った財布を届けたのは…?


Q. 演じた役の見どころは?

A. チンピラの人生がどんどん変わっていくギャップ。

Q. SABU監督の現場で、他の現場と違うところは?

A. ナチュラルに人間性が出るような作りになっていて、セリフがスッと入ってくる気がします。

Q. 映画の『jam』に絡めて、最近した“いいこと”を3つ挙げるなら?

A. (1)道に落ちていた財布を届けた。
(2)後輩に服をあげた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.