くらし情報『鈴木伸之のイジリに周囲は冷や汗!? 劇団EXILE太鼓判の“天然”メンバーは?』

2021年9月12日 22:10

鈴木伸之のイジリに周囲は冷や汗!? 劇団EXILE太鼓判の“天然”メンバーは?

普段、自分が言えないようなことを俺が言うから。

佐藤:確かに!(笑)僕、聞いてませんっていうていなのに、目と耳が完全にこっち向いてるんですよ!嬉しそうな顔して。

鈴木:俺、コントローラー握られてるようなもんですよ。

八木:鈴木くんのいじりが面白すぎて、確かにもっといかないかなって思ってるところはちょっとあります(笑)。

――今後、CL(LDHの動画配信)では誰とコラボ配信してみたいですか?

八木:兄(EXILE SHOKICHI)!最近、僕に子供が生まれてからよく連絡を取り合うようになったので、八木家の昔話をしたいですね。

鈴木:歌も二人で歌ってほしい。

八木:それ親が喜びそう(笑)。

鈴木:僕はATSUSHIさんとお話ししてみたい。
個人的に好きというのもありますし、音楽と俳優って全然違うジャンルなので音楽のトップを極めた人から刺激をいただきたいですね。

佐藤:そういう意味でいうと、僕は(橘)ケンチさんですかね。いろんな勉強をしていろんな方にお会いして、いろんな価値観を持たれてる方なので、そういう部分を見習いたいなって。

――今後この9人でやってみたいことはありますか?

八木:野球チーム?

佐藤:それ9人に引っ張られすぎじゃないですか?まぁ野球経験者多いですしね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.