くらし情報『“モテすぎて草、誘ってて森”でバズりデビュー 「TikTok、夢あるわ~」を体現する2人』

2021年9月14日 19:10

“モテすぎて草、誘ってて森”でバズりデビュー 「TikTok、夢あるわ~」を体現する2人

歌唱力抜群のなかねかなさんとその横でギターを弾くゆでたまご安井さん。「モテすぎて草、誘ってて森(以下、草森)」がTikTokでバズり、トントン拍子にメジャーデビュー!

一本の動画がバズったことが、夢であったメジャーデビューへと繋がった!

“モテすぎて草、誘ってて森”でバズりデビュー 「TikTok、夢あるわ~」を体現する2人


――お二人の出会いから「草森」をTikTokにアップするまでの過程を教えてください。

なかねかな(以下、なかね):安井のYouTuberユニットの元・相方が、すごくラフに安井を紹介してくれたんです。そこで、私の体験談を話したら、「それ面白いから、ここにギターもあるし、曲にして投稿しちゃおう」ってことでTwitterに上げた動画が、まず伸びまして。

ゆでたまご安井(以下、安井):それから、週1でお互い面白い話を持ち寄って、かなちゃんが歌詞にして、僕が曲を作って、撮って上げるというスタイルを続けて。

なかね:安井はいつも手ぶら(笑)。私は忘れないようにスマホのメモにネタをいっぱい書いておくんですけど、「草森」も、TikTokで本当にきれいな顔した外国人が自撮りしてる動画を見てたら、そのコメント欄がネタ化してたのが面白くて作ってみただけで…。

安井:できました、上げました、…え、バズった!?みたいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.