くらし情報『あなたならどれを選ぶ? …潜在能力がわかる【心理テスト集】』

2021年9月20日 19:00

あなたならどれを選ぶ? …潜在能力がわかる【心理テスト集】

A:「恋人たち」を選んだあなた…優秀なサポート能力を秘める

あなたは、少し気が弱くリーダーシップをとるタイプではないかもしれません。しかし、優秀なサポート能力を潜在的に持っています。


B:「ろうそく台」を選んだあなた…鋭いインスピレーションを秘める

あなたは、鋭いインスピレーションに優れており、非常に洞察力があるでしょう。一見すると「棚からボタモチ」的な幸運が転がり込んでいるように見えて、実はひらめきと恐れを知らない行動力で引き寄せている部分も。

あなたならどれを選ぶ? …潜在能力がわかる【心理テスト集】


C:「高価なグラス」を選んだあなた…コツコツ積み上げる忍耐強さを秘める

あなたは縁の下の力持ちで、どんなシチュエーションでもなくてはならないタイプ。慎重さと忍耐強さにおいては、右に出るものはいないでしょう。


D:「自己分析」を選んだあなた…芸術的感性とセンスを秘める

あなたは、思い立ったことを次から次へと行動に移していく才能を持っています。周囲との協調性はあまりないかもしれませんが、学術や研究など特殊な分野で活躍できるでしょう。

©pio3/shutterstock
©Catherine Delahaye/gettyimages

※ 文・脇田尚揮
※ 2020.5.17配信

あなたに秘められたポテンシャルが分かる

こちらは人気占い師の月風うさぎさん考案の心理テストです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.