くらし情報『秋に食べたいものは何?【心理テスト】答えで分かる「あなたの中に隠れている欲望」』

2021年9月10日 20:15

秋に食べたいものは何?【心理テスト】答えで分かる「あなたの中に隠れている欲望」

人には大なり小なり願望があるはず。でも、あまりそれを大っぴらにすることはないですよね。ただ、秘めているからこそ時にそれが強い衝動となって現れたり、とてつもないパワーに繋がることも少なくありません。さて、あなたにはどのような欲求が潜んでいるのでしょう。今回は、秋に食べたいものによって「あなたの中に隠れている欲望」」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.秋のシーズンにあなたが食べたいものは次のうちどれですか?一番近いものを選んでください。

目次

・Q.秋のシーズンにあなたが食べたいものは次のうちどれですか?一番近いものを選んでください。
・この心理テストで分かること
・A:「さつまいも」を選んだあなた……お金持ちになりたい
・B:「サンマ」を選んだあなた……好きな相手から愛されたい
・C:「栗」を選んだあなた……他の異性と火遊びしたい
・D:「松茸」を選んだあなた……周囲の人からチヤホヤされたい
・おわりに
秋に食べたいものは何?【心理テスト】答えで分かる「あなたの中に隠れている欲望」


A:さつまいも
B:サンマ
C:栗
D:松茸

この心理テストで分かること

あなたの中に隠れている欲望

深層心理において、食欲と本能的欲求は本来的に結びついているため、あなたの隠された欲求と密接だと言えます。そのため、秋に何を食べたいかによって、あなたの中に隠された欲望を導くことが可能なのです。


A:「さつまいも」を選んだあなた……お金持ちになりたい

秋に食べたいものは何?【心理テスト】答えで分かる「あなたの中に隠れている欲望」


あなたの心の奥底には、お金持ちになって贅沢三昧をしてみたいという願望が潜んでいるようです。

健全なメンタルの状態なら、それが“仕事やアルバイトを一生懸命頑張ろう”という意欲になりますが、ネガティブな状態の場合はグチや文句が多くなってしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.