くらし情報『今週の「金運1位」を掴むのは…!? 血液型×干支の金運TOP5を大公開!【9月13日~9月19日週間占い】』

2021年9月13日 08:15

今週の「金運1位」を掴むのは…!? 血液型×干支の金運TOP5を大公開!【9月13日~9月19日週間占い】

新しい靴やコートなどを、日頃頑張っている自分へのごほうびにしてはいかが?

第3位…AB型×申年生まれ

趣味と実益を兼ねた運勢。
特にアクセサリーやクラフト作品などハンドメイド品を作るのが好きな人は、ぜひ通販サイトで売ってみて。予想を上回る反響で、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるでしょう。

アイディアや企画にも高値がつく予感が。
SNSでシェアするより、直接企業や出版社に持ち込んだほうが好結果に。

ラッキーデーは、月曜日と土曜日。午前中に準備をして、午後イチでアクションを起こして。


第2位…B型×酉年生まれ

誰かの豊かさをわけてもらえる幸運期。

最近ツイている、お金回りが良さそう……そんなあの人に、ごちそうやプレゼントをねだってみて。迷惑がられるどころか快くシェアしてくれ、あなたのツキ&金運も上昇しそう。

また、モチベーションはモノによって引き上げられる暗示。仕事へのやる気を高めたいときは文房具、恋愛運強化には新作コスメが効果的のようです。

投資や運用を始めるなら、火曜日がスムーズ。

第1位…AB型×巳年生まれ

今週の「金運1位」を掴むのは…!? 血液型×干支の金運TOP5を大公開!【9月13日~9月19日週間占い】


今週のあなたには、プチプラアイテムを見つけ出す才能があるみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.