くらし情報『素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人』

2021年9月11日 19:30

素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。夏休みが終わりパリが動き始めました。リフレッシュして、やる気満々の男たちにどこで夏を過ごしたのか話を聞きました。

パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人

パリで見つけたイケメン6人に突撃取材!ヴァカンスで英気を養った彼らに、2021年の夏とこれからを聞きました。

サミー22歳医大生
素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人


-クロアチアで2週間の休みを取ったサミーは今年から病院でのインターンが始まります。

今日は天気が良くてパリも夏が戻ってきたようです。これから女友達と一緒にカフェのテラスでランチします。新型コロナウイルス時には医大生でも駆り出されていて大変な時期を過ごしました。
ワクチンの普及でだいぶ医療も圧迫を避けれたことは現代の医学の努力の成果だと思っています。この秋の新シーズンからは病院でインターン生として働き始める予定です。将来は外科医になりたいと勉強に燃えています。

パリの好きな場所はルーブル美術館界隈!歴史的にも重要だしなんて言ってもロマンチックなのでデートコースにはもってこいの場所ですよ。女性は肌が褐色な人が好きですね。これから会う彼女もインド人の血が入っていてとても美人なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.