くらし情報『“どの月”を見たい?【心理テスト】答えで分かる「あなたがこの先手にする宝物」』

2021年9月20日 20:15

“どの月”を見たい?【心理テスト】答えで分かる「あなたがこの先手にする宝物」

9月21日は「中秋の名月」。美しい月を愛でるのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、心理テストクリエイターの月風うさぎさんに、月にまつわる心理テストを紹介してもらいます。

Q.お月見で眺めるなら、どの月を見たいですか?直感で選んでください。

目次

・Q.お月見で眺めるなら、どの月を見たいですか?直感で選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ピンクの月」を選んだあなたが手にする宝物は……運命の出会い
・B:「青い月」を選んだあなたが手にする宝物は……夢実現のチャンス
・C:「銀色の月」を選んだあなたが手にする宝物は……スペシャルな能力&才能
・D:「赤い月」を選んだあなたが手にする宝物は……不可能を可能にするミラクルパワー
・さいごに
“どの月”を見たい?【心理テスト】答えで分かる「あなたがこの先手にする宝物」


A:ピンクの月
B:青い月
C:銀色の月
D:赤い月

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたがこの先手にする宝物

昔の人は、黄金色に輝く満月を豊かさの象徴と考え、感謝と祈りを捧げてきました。深層心理においても、月は実りのシンボル。そのため、直感で選んだ月から「あなたがこの先手にする宝物」がわかるのです。


A:「ピンクの月」を選んだあなたが手にする宝物は……運命の出会い

“どの月”を見たい?【心理テスト】答えで分かる「あなたがこの先手にする宝物」


ピンクの満月は、ストロベリームーンと呼ばれ、6月の満月のことを指します。
この月を好きな人と一緒に見ると恋が成就するなど、恋愛運をアップしてくれる月としてもおなじみです。

これを選んだ人は、明るくてパワフル。
恋はもちろんしたいけれど、仕事でも成功したいし、趣味も楽しみたい……というように、やりたいことがたくさんありすぎて1日24時間では足りないほどかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.