くらし情報『PUFFY「『楽しいばっかじゃねーよ!』って…」 25年の歩みを振り返る』

2021年9月17日 20:10

PUFFY「『楽しいばっかじゃねーよ!』って…」 25年の歩みを振り返る

見た目が似ているかわいい女の子2人組が、おそろいのTシャツ&デニムをまとって世に出てきてから四半世紀。25年間一緒に歩んできたPUFFYの亜美さんと由美さん。60分のインタビューを通して感じたのは、やっぱり二人が出会ったことは奇跡であり、二人の間には運命的な何かがある、ということ。のほほんと、でも力強い結びつき、とっても羨ましいです。
PUFFY「『楽しいばっかじゃねーよ!』って…」 25年の歩みを振り返る


――今年の5月、弊誌のスタッフが横浜で開かれたフェスで、PUFFYのライブを拝見したらしいのですが、ファンの年齢層が幅広いことに驚いていました。子供さんもたくさん見ていたそうで。

由美:えー、ありがとうございます。はい、やりました、横浜で。


亜美:そういえばデビュー当時、小学4年生の女の子からファンレターをもらったことがあるんですが、そこに「PUFFYは楽しそうでいいね」って書いてあったことがあって。当時はめっちゃくちゃ忙しかったから、「楽しいばっかじゃねーよ!」って返事を書きたい気持ちだったんですけど(笑)、でもそういうふうに小さい子に思ってもらえるのは、今も昔もとても嬉しいです。

由美:そういう人たちってみんな、「なんか好き」って言うんですけれど、その“なんか”っていうのが、実は一番ありがたかったりして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.