くらし情報『食べられない“キノコ”はどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが苦手なタイプ」』

2021年9月18日 20:15

食べられない“キノコ”はどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが苦手なタイプ」

何だか話をしていて違和感を感じる、もしくはあまり話をしたくないと感じる相手もいますよね。もしかしたらそれは、相手が自分の苦手なタイプだからかもしれません。そこで今回は、食べられないと感じた“キノコ”がどれかによって「あなたが苦手なタイプ」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが食べられないと思うキノコはどれですか?直感で次から1つ選んでください。

目次

・Q.あなたが食べられないと思うキノコはどれですか?直感で次から1つ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「ピンクのキノコ」を選んだあなた……人によって態度を変えるタイプ
・B:「茶色のキノコ」を選んだあなた……何を考えているか分からないタイプ
・C:「黄色のキノコ」を選んだあなた……自分勝手で傲慢なワガママタイプ
・D:「赤のキノコ」を選んだあなた……他人のモノが欲しくなる横取りタイプ
・おわりに
食べられない“キノコ”はどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが苦手なタイプ」


A:ピンクのキノコ
B:茶色のキノコ
C:黄色のキノコ
D:赤のキノコ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

あなたが苦手なタイプ

深層心理において“キノコ”は、あなたの感性を反映するものであることから、人の好き嫌いや好みのタイプと密接。そして食べられないと判断したキノコには、あなたの苦手な存在や嫌いな性格を反映させています。そのため、選んだキノコによって、あなたの苦手なタイプがわかるのです。

A:「ピンクのキノコ」を選んだあなた……人によって態度を変えるタイプ

食べられない“キノコ”はどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが苦手なタイプ」


あなたは性格が悪くなくても、関わる相手によって付き合い方が変わるタイプが苦手なようです。

上司や先生、好きな異性の前では猫を被ったかのような態度をとるのに対し、そうでない相手にはわりと図々しい態度を取るという、二面性を持っている点が鼻につくのかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.