くらし情報『“秋に収穫できる物”といえば?【心理テスト】答えで分かる「10年後のあなたの姿」』

2021年9月25日 19:45

“秋に収穫できる物”といえば?【心理テスト】答えで分かる「10年後のあなたの姿」

いよいよ実りの秋のシーズンを迎えました。そこで今回は、あなたが思い浮かべた“秋に収穫できる物”によって「10年後のあなたの姿」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.“秋に収穫できる食材”といえば、あなたは何をイメージしますか?次からひとつ選んでください。

目次

・Q.“秋に収穫できる食材”といえば、あなたは何をイメージしますか?次からひとつ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「お米」を選んだあなた……仕事で人気者に
・B:「さつまいも」を選んだあなた……金銭面においてプチリッチに
・C:「カボチャ」を選んだあなた……運命の相手と結婚
・D:「キノコ」を選んだあなた……スキルを磨き続けてチャンスを掴む
・おわりに
“秋に収穫できる物”といえば?【心理テスト】答えで分かる「10年後のあなたの姿」


A:お米
B:さつまいも
C:カボチャ
D:キノコ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

10年後のあなたの姿

深層心理において“秋の収穫”は、あなた自身の努力や経験、知恵の積み重ねが実ることを暗示します。そして、実りの秋からイメージできる物は、あなたがこれから歩みを進めていく方向と密接です。そのため、秋の収穫物からイメージする物によって、“10年後のあなたの姿”がわかるのです。


A:「お米」を選んだあなた……仕事で人気者に

“秋に収穫できる物”といえば?【心理テスト】答えで分かる「10年後のあなたの姿」


10年後には、あなたのこれまで積み重ねてきた経験が花開いているでしょう。しっかりと準備をして仕事に挑むあなたの真面目さが、今後担当する業務に活かされる予感。

また、私生活では上手にストレスを発散できるようになっているはず。モチベーションを高く保って働くあなたの姿勢に、ファンも現れているかも!?


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.