くらし情報『“お金が激しく流れ込む”のは誰…!? 月風うさぎの血液型×干支別「最強の金運」占い【9月20日~9月26日】』

2021年9月20日 08:15

“お金が激しく流れ込む”のは誰…!? 月風うさぎの血液型×干支別「最強の金運」占い【9月20日~9月26日】

ただ、夜は理性が働かなくなるのでお金を動かすのは明るいうちに。

第3位…B型×寅年生まれ

コスパのいい星回り。
ちょっとした投資や努力で、大きなリターンが得られるタイミングです。

特に信頼できる友人がプッシュする運用術や節約テクニックはおすすめ。トライしやすいうえ、すぐに結果や利益が出て、ホクホク気分の1週間に。

秋分の日の木曜日は、買い物日和。
1000円ぐらいの違いなら、よりハイクオリティな高いものをセレクトしたほうが、満足度が高くてモチベーションアップ!長く使えて逆に節約になるなどメリットがいっぱいありそう。


第2位…O型×戌年生まれ

希望の光が差し込んでくる1週間です。
金銭的に厳しい状況に立たされていた人ほど、新しい収入源やお金になるサイドワークが見つかる、信頼できるポンサーが現れるなど、未来に希望が持てる展開に。

お得な情報やチャンスが入ってきやすいように、デジタル&身の回りをデトックスしておくのをお忘れなく。不要な画像やアプリ、読まなくなった本、着なくなった服などを手放してスッキリしましょう。

きのこやサツマイモなど、秋の食材を使った作り置きおかずは、黒字アップにお役立ち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.