くらし情報『10月“最大のラッキーデー”はいつ!? 【2021年10月の金運】を一挙に大公開!』

2021年10月1日 21:15

10月“最大のラッキーデー”はいつ!? 【2021年10月の金運】を一挙に大公開!

合理的に判断ができる時期なので、見積もりをとって何かを注文するような取り引きはこの日以降にするとよいかもしれません。また、この日は定額課金を見直すのにも向いています。

満月になる20日は、財布にエネルギーを注入しよう!

満月を迎える20日は星回りもよく、いいエネルギーが降り注いできそう。こういう日は、満月のエネルギーを財布に注ぐといいでしょう。

そのためには、まず財布に入っているものをすべて取り出し、財布の中を掃除してください。そして、きれいになった財布を満月に向かって上下に振ればエネルギーチャージが完了!

新品の財布の場合は、使い始めを27日の天赦日にすれば、さらに金運が上昇しそうです。

27日は最高の買い物日和

10月“最大のラッキーデー”はいつ!? 【2021年10月の金運】を一挙に大公開!


天赦日という最良の吉日である27日は、10月の中で最大のお買い物日和です。大きめのお買い物を考えている人は、この日に購入するといいでしょう。

これまで節約を頑張ったご褒美に何かを購入するのもいいかもしれません。新しい事業など、収入を増やすための行動を始めるのにも向いています。

五十六謀星もっちぃ
10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.