くらし情報『今週「最強の金運」を与えられるのは誰? 月風うさぎの血液型×干支別の金運占い【9月27日~10月3日】』

2021年9月27日 08:15

今週「最強の金運」を与えられるのは誰? 月風うさぎの血液型×干支別の金運占い【9月27日~10月3日】

面倒かもしれませんが、一気に片づけてしまうことで突破口が開けて、新たな金運が流れ込んでくるはず。

お財布を変えるのも吉。特に2年以上愛用している場合は、幸運の期限も切れかかっているみたい。感謝の気持ちと共に、新しいものへと切り替えて。
新品をおろすのは、土曜日がよさそう。

第3位…B型×丑年生まれ

“急がば回れ”と言うのが、金運の神様からのお告げ。特にこの時期は、仕事やバイトを頑張るのはとてもよいこと。

ダイレクトに臨時手当などのお金に結びつかなくても、頑張りが高く評価されて時給やポストがあがる、働きぶりを見た有名企業のスカウトマンから声がかかるなど、嬉しいミラクルを引き寄せられそう。

運用や投資をしている人も気楽にいきましょう。
今は多少マイナスでも、長い目で見れば必ずプラスに変わるときがやってくるはず。焦って危険な橋を渡らないように。

第2位…A型×子年生まれ

お金のなる木が見つかるかも!?
とりわけ本業をこなしつつサイドワークをしたい、フリーランスで働きたいと考えている人には、またとないチャンスが訪れそう。

奇数日は、タイムラインに流れてきた情報や友人経由の紹介話をチェック!

買い物は欲しいものより、今必要なものを買うのが金運アップのポイントに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.