くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 9月20日~9月26日運勢ランキング』

2021年9月19日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 9月20日~9月26日運勢ランキング

でお任せゴロンでよいのですが、大事なシーンは出張って、バッチリ決めちゃって!

恋は、心ここにあらず。仕事や趣味など違うことに気持ちが向いてしまっているのです。無関心や上の空は、隠しているつもりでも、伝わるもの。一緒にいる時は、全集中で。忙しいなら、無理して会わないほうがよさそう。

開運アドバイス………お口を大きく開けましょう。いっぱい食べられるし、声が大きくなって意見も通ります。
ラッキーポイント……マウスウォッシュ

2位お座り猫さま

見慣れない、よその匂いがする箱や袋が持ち込まれそう。
クンクンするうちに、正しい使い方に気づくでしょう。もしかしたら、誰かが「そうじゃない!」と叫ぶかもしれませんが、言わせておけばいいのです。だって、あなたにとっての正解があるのに、なぜ別のやり方を試さないといけないの?ゴーイング、マイウェイで!恋は、共通の話題を増やしましょう。一緒に楽しめる趣味や習い事を始めたり、愛する猫さまの好きなこと、得意なジャンルのガイドを頼んだりするといいムードに!いい仲間として、絆を深めていくのと大接近が!

開運アドバイス………道は真ん中を歩いて。主役扱いされるはず。
ラッキーポイント……新しい靴下

3位まる猫さま

オープンマインドで、人気爆発!ヘソ天で、おなか丸出し、しっぽピーンで、なんならお尻の穴まで、見たい人には見せてしまいましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.