くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 9月20日~9月26日運勢ランキング』

2021年9月19日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 9月20日~9月26日運勢ランキング

堂々としたあなたが強く正しく美しいし、裏表なくまっすぐに進む姿が、熱烈なファンを作ります。変な体制からのチョイチョイも、ヒット!「そんなにほしいなら」でもらえそう。

恋も、体当たりが正解です。ごっつんアタック、スリスリまとわりつきが、「何、何、何?」と驚かせながらも、喜んでもらえそう。だって好きなんだもん!と全身でアピールを!新しく狙うなら、秋生まれの猫さま。

開運アドバイス………寝落ち注意報。疲れたら、意識を失う前にベッドへ。床だと踏まれちゃいますよ。

ラッキーポイント……ネイルケア

4位オヤジ座り猫さま

実力行使が正解。ドンッと居座る、テコでもどかない。強い意志を示すことで、世界を従えることができるでしょう。ただ、交換条件つきのお願いは、聞く耳を持ってあげてもいいかも?代案やお詫びの品は、そう悪い話ではないみたい。「仕方ないな、特別だよ」と恩をたっぷり着せたうえで、話に乗ってあげましょう。

恋は、形に捉われないこと。「恋人ならこうするはず」とか、「デートはこういうもの」的な思い込みに合わせて動くと、大事なものを見失います。忙しいなら無理に合わなくていいし、気になるなら別猫さまも試して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.