くらし情報『【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 9月20日~9月26日運勢ランキング』

2021年9月19日 08:00

【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 9月20日~9月26日運勢ランキング

開運アドバイス………低く暮らしましょう。焦りや不安が消えるはず。
ラッキーポイント……クッションのある場所

5位香箱座り猫さま

幸せがあちこちに隠れています。いつものコースではなく、気まぐれやひらめきに従って、なんとなくこっちかな?と気持ちが惹かれた方向へパトロールを。すると、今まで見ていたはずなのにちゃんとわかっていなかった素敵な場所や仕組みに気づきそう。誰かに薦められたけれど、やらなかったことを試すのも大賛成!

恋は、誘い上手になれそう。「一緒に行く?」と気軽に声をかけることで、新しいご縁が動き出すでしょう。別々に行動をして、あとから答え合わせをするのもいい考え!自然体のあなたが愛され、慕われるはず。


開運アドバイス………食事は軽めに!ダイエットチャンス!
ラッキーポイント……ナッツ&ドライフルーツ

6位のび猫さま

現行犯でつかまりそう。ええ、わかっております。ちょっと魔が差しただけ、ムシャクシャしてやりそうになったのですよね。でも、「何をしているのかな?」で「やってはいけないこと」をやらずに済むのは、大ラッキー!守られ、愛されていると自覚出来るはず。いい子になって、いっぱいホメて甘やかしてもらいましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.