くらし情報『【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたが気づいてない今の気持ち」』

2021年9月18日 08:00

【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたが気づいてない今の気持ち」

ananwebの人気占い「猫さま占い」の番外編。人気爆発中の3匹の黒猫きょうだいによる心理テストです。今回はちょっと秋の気配が見えてきて、3きょうだいがあなたのいまの気分と、本の好みを占います。

黒猫心理テスト読書の秋

【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたが気づいてない今の気持ち」


左から、長男のクールなクー、おしゃれな長女のジジ、末っ子チャムの黒猫3きょうだい。

【猫さま占い】番外編 vol. 76【黒猫心理テスト】

秋の気配がしてきて、また、夜の時間が長くなりました。黒猫たちも、おねむの時間です。質問を読んで答えを選びながら進んでください。


【黒猫心理テスト】質問に答えてわかる「あなたが気づいてない今の気持ち」


Q1.ベッドの中でチャムがおねだりをしています。「ねんねするから、ご本を読んで」。読み聞かせるのは?

a.お兄ちゃんのくー……Q2へ
b.お姉ちゃんのジジ……Q3へ

Q2.「ピーターパンの影は、逃げ出してしまいました」とくー。さて、どんな風に読んでいそう?

a.ドラマチックに……Q4へ
b.ナレーション風……Q5へ

Q3.今宵の一冊は、『ピーターパン』。選んだのは?

a.読み手のジジ………Q5へ
b.聞き手のチャム……Q6へ

Q4.ピョコン!チャムの影がひとりでに動き出しました。何をするのかな?

a.眠っているジジにいたずら!……Q5へ
b.そーっと家出………………………Q7へ

Q5.ジジの背中に羽根が生えて、ティンカーベルに変身!さて、大きさは?

a.小さくなって、妖精サイズに!……Q7
b.猫サイズのまま!……………………Q8へ

Q6.妖精の粉が降りかかり、3匹はふわりと空に浮かびました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.