くらし情報『anan「ふんわり美乳」特集。表紙のマギーさんの表紙撮影の様子は?』

2016年9月6日 18:45

anan「ふんわり美乳」特集。表紙のマギーさんの表紙撮影の様子は?

anan「ふんわり美乳」特集。表紙のマギーさんの表紙撮影の様子は?

「anan」2019号9/7発売はマギーさんが表紙の「ふんわり美乳」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

ふんわり美乳をより美しく。
あまりにもかたい、鉄の意志に感服〜。

今回、カバーを飾ってくれたのはマギーさん。柔らかな胸のありのままの質感、量感を表現するために「ノーブラで写真を撮らせてもらえませんか?」とお願いしたところ、ご快諾いただきました。まさに理想のふんわり美乳の持ち主です。


ところで、このように体のラインが露わになる写真を撮る場合、被写体になる方は、撮影直前は食事の量を控えることが多いです。マギーさんも、きっとたくさんは召し上がらないだろうなとは予想しつつ、けれど、お腹がすいてはいけませんから、簡単につまめるものをあれこれ用意しました​。。

ですが。マギーさんは本当に何にも口にしないで、朝8時から昼の3時までぶっ続けで撮影に臨んでくれたのです。せめて、と、フルーツジュースなどをおすすめしても、マギーさんが選ぶのはお水。え、水ってカロリー全然ないですよ!?前夜にたらふく食べ、朝ごはんも食べている我々でさえ、こんなにお腹がすいているのに。マギーさんはどれだけお腹がすいていることか…。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.