くらし情報『聴覚障害者が連続殺人鬼に狙われる…期待の韓国人監督が明かす恐怖の全貌』

2021年9月22日 19:00

聴覚障害者が連続殺人鬼に狙われる…期待の韓国人監督が明かす恐怖の全貌

社会全体を包む重い空気のなか、刺激のない日々が続いていると感じている人もいるのでは?そんなときにオススメしたい映画は、「アドレナリン全開になること間違いなし!」と話題の体感型スリラーです。

『殺人鬼から逃げる夜』

目次

・『殺人鬼から逃げる夜』
・クォン・オスン監督
・会った瞬間、チン・ギジュさんしかいないと確信した
・ウィ・ハジュンさんの情熱にほれ込んでしまった
・自分を支えてくれたのは、映画館で味わう喜び
・自分の体には日本の文化が染みついていると感じる
・“最恐の鬼ごっこ”で、最後に笑うのはどっち?
・恐怖に震える予告編はこちら!
・作品情報
聴覚障害者が連続殺人鬼に狙われる…期待の韓国人監督が明かす恐怖の全貌


【映画、ときどき私】 vol. 414

お客さま相談センターで手話部門を担当しているギョンミは、自分と同じく聴覚に障害のある母親と2人で暮らしていた。いつものように仕事帰りに母親と待ち合わせ、スーパーの駐車場に車を停めると、若い女性が血を流しているところに遭遇する。

ギョンミが助けを呼ぼうと慌てていると、近くにいた連続殺人鬼のドシクにあっさりと捕まってしまう。隙をみて逃げ出したギョンミは、全速力で走り抜け、非常ベルを押すことに成功する。しかし、それはギョンミの逃走とドシクの追撃の始まりにすぎなかった……。

驚くほど先の読めない展開で、韓国のみならず、海外の観客をも魅了している本作。今回は、制作の舞台裏についてこちらの方にお話をうかがってきました。

クォン・オスン監督

聴覚障害者が連続殺人鬼に狙われる…期待の韓国人監督が明かす恐怖の全貌


完全オリジナルの脚本で、華々しい監督デビューを飾ったオスン監督。「韓国からまた新たな才能が現れた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.