くらし情報『聴覚障害者が連続殺人鬼に狙われる…期待の韓国人監督が明かす恐怖の全貌』

2021年9月22日 19:00

聴覚障害者が連続殺人鬼に狙われる…期待の韓国人監督が明かす恐怖の全貌

というのも、脚本を読んだ多くの俳優さんたちにとっては、思っていた以上に挑戦的なキャラクターだったので、大きなプレッシャーを感じてしまったようなんです……。

そんななか、もともと候補のひとりであったチン・ギジュさんと実際に会ったんですが、そのときに彼女しかいないと。すぐにそう感じました。過去の作品を観ても、彼女は誠心誠意込めて役になり切って演じるタイプの俳優さんだと認識していたので、今回も完全にキャラクターになり切って表現してくれるとわかっていました。そして、ミーティングで会った時点で彼女はすでにギョンミに感情移入するための努力をしてきてくれていたんです。

―実際、彼女の役作りの様子をご覧になって、いかがでしたか?
監督ギョンミというキャラクターは耳が聞こえず、声に出して話すことに慣れていない設定なので、表現をするうえではさまざまな制限があったと思います。ただ、チン・ギジュさんは目を使った演技がうまい方なので、彼女の目を見るだけでどういう感情を表現しているかがわかるんですよね。

なので、彼女ならもどかしさのあるこの役をしっかりと演じてくれるだろう、そして目を通して観客のみなさんに伝えてくれるだろうと私は感じていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.