くらし情報『OKAMOTO’S「この10年いろんなところに立ってきたことが僕らの自慢」』

2021年9月23日 21:40

OKAMOTO’S「この10年いろんなところに立ってきたことが僕らの自慢」

ハマ:スタジオ自体が、デビューの頃からコンスタントに使ってきた思い入れの深い場所でもあって。

コウキ:レコーディングスタジオが減っている中、俺らみたいなバンドにとって一つの部屋で「せ~の!」で録れる環境は、すごく貴重だし、大事にしていきたい。

レイジ:スタジオには初代プレステがあって、近所のブックオフで大量のソフトを買い込んでみんなでやったな~。珍しく今回はやらなかったけどね。

ハマ:いや、俺はサスペンスゲームやってた。

ショウ:ハマは、一番ゲームが上手い。初めてでもすぐ習得する。

ハマ:コウキさんは、幼少期家庭用ゲーム機で遊ばないスタイルで生きてらっしゃって、人生初の桃鉄はあのスタジオですよね。


コウキ:そう。子どもの頃の反動で、今、マリオカートや桃鉄へののめり込み方が、ハンパない。ハマ:30過ぎて、ある程度お金を持っていて、ゲームが楽しくて仕方がないって、一番ヤバいよね。

――(笑)。行き詰まったり悩んだ時に向かう場所はありますか?

ショウ:俺はないですね。欲しいですけど。

ハマ:俺もないかな。思い悩むということが感覚的にない。
でも、コロナになってから台所に立つ時間は増えましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.