くらし情報『胸はどんなサイズでも自分らしく 形を活かせる「ご自愛ブラ」とは?』

2021年9月25日 20:10

胸はどんなサイズでも自分らしく 形を活かせる「ご自愛ブラ」とは?

自分が自分らしく、心地よくいられることを追求した「ご自愛ブラ(R)」。その魅力と、開発者の想いに迫ります。

クラウドファンディングで誕生。多様化が実現したご自愛ブラ(R)とは。

胸はどんなサイズでも自分らしく 形を活かせる「ご自愛ブラ」とは?


自然なバストシルエットを楽しめるノンワイヤー。
“知的でかっこいい大人”をテーマに掲げ、体を締め付けないノンワイヤーブラを専門に扱うランジェリーブランド『Tiger Lily Tokyo』。今年3月に発表された新作「ご自愛ブラ(R)」は、“どんなサイズでも自分らしいバストメイクを実現する”というコンセプトが多くの支持を集め、クラウドファンディングでのプロジェクト発表後約1か月で、目標金額1300%を達成した。

魅力は何といっても、AA~Jカップに対応するサイズ展開。縦にたっぷりと幅をとったカップや、4段ホックなどオリジナルのパターン設計によって、生理の前後や、妊娠・授乳期間などバストの大きさが変わりやすい時期でも、そのまま使うことが可能に。日々、決して同じではない私たちの体と気持ちに、優しく、ぴったりと寄り添うアイテムとなっている。つけた瞬間、あまりのストレスのなさに驚くことはもちろん、“自分のバストはこのままでいいんだ”という安心感や、体へのポジティブな気持ちも生まれるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.