くらし情報『胸はどんなサイズでも自分らしく 形を活かせる「ご自愛ブラ」とは?』

2021年9月25日 20:10

胸はどんなサイズでも自分らしく 形を活かせる「ご自愛ブラ」とは?

ぜひ、身につけてみて。

“What’s a ご自愛ブラ(R)”?
AA~Jカップまでをカバーした、胸の形を活かせるノンワイヤーブラ。優しいつけ心地ながら、ホールド力がしっかり。細いバックストラップや繊細なレースなど、デザイン性の高さも人気の秘密に。

“自分の体っていいな”と思ってもらえるブラです。
――Tiger Lily Tokyo 九冨里絵さん
ご自愛ブラ(R)の開発者である九冨里絵さんは、2017年、当時、海外ではすでに存在していたボディポジティブの概念をコンセプトに、インポートランジェリーのショップをオープンする。

「その後、“下着って自分のためにつけるものだよね”ということにもっと踏み込んだブラを作りたいという想いから、オリジナルのノンワイヤーブラを作り始めました。ご自愛ブラ(R)は、2年前に作ったオードリーというモデルに、購入してくださった方の意見を反映して誕生したもの。
つけた時に違和感がない、好きなファッションとの相性がいいなど、自分らしくいられることを何より大切にしています。広いサイズ展開や体の変化に対応できることが特徴ですが、それは本来、普通であるべきことなんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.