くらし情報『ブラジャーなしでポップに開放感を! かわいい“ニップレス”の世界』

2021年9月26日 19:10

ブラジャーなしでポップに開放感を! かわいい“ニップレス”の世界

ファッションのひとつとしても楽しめる、カラフルなニップレス。バリエーション豊かに揃うアイテムから、お気に入りを見つけて。

バストをポップに!かわいいニップレスの世界。

ブラジャーなしでポップに開放感を! かわいい“ニップレス”の世界


気分やシーンに合わせてデザインを選ぼう!
背中が開いた服や薄いTシャツを着る時、“今日はブラジャーをつけずに開放感を味わいたい!”という日など、ブラに頼らず乳首が透けるのを避けたいシーンで活躍するのが、ニップレス。乳首の上から貼るだけと使い方も簡単で、一度つけるとハマってしまう人も多いという。実用的なものはもちろん、カラフルだったり、いろいろなフォルムをしていたりと、デザイン性の高い、楽しいアイテムもたくさん存在している。

ここでは、なかでも人気の高い、スター形、フラワー形、ハート形、クロス形の4タイプをピックアップ。ラメやベルベット、サテン、レースを施したものなど、素材やディテールにもこだわりがあるものばかり。
形と色、模様の組み合わせ次第で、ポップだったり、セクシーだったりと、印象もさまざまに変化するので、その日の気分やファッションに合わせて、使うものを選ぶのも面白い。一人で貼って楽しむもよし、パートナーや友達と一緒に使っても、盛り上がること間違いなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.