くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月27日~10月3日運勢ランキング』

2021年9月26日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月27日~10月3日運勢ランキング

を解消しましょう。自分は騙せませんよ!

恋の打算は、バレバレ。来てくれるなら会ってもいい。オゴッてくれるなら行く。上手に隠しているつもりでも相手はあなたのしっぽを読んでいるみたい。会いに行く、ちょっとオゴるなど、本音の逆を張りましょう。

開運アドバイス………朝起きたら、大きく伸びをして。フットワークが軽くなります。

ラッキーポイント……個別包装のおやつ

7位香箱座り猫さま

外猫の限界を感じそう。顔を出せば歓迎してもらえますが、おうちの中には入れてもらえません。見えない境界に傷つき、落ち込んでしまうかも?でも、それは考え違いというもの。つかずはなれずの関係がベストなのに、それ以上を求めると、お互いに不満が溜まってしまうだけ。本当に合う場所、人は別にいるのでは?

恋も見直しのタームへ。一般に猫さまの恋は密やかに交わされるものですが、交際をオープンにできない事情があるなら、清算を考えてよさそう。穏やかな秋の日差しに祝福される関係を大切に育てていきましょう。

開運アドバイス………うまくやろうと思わないで。
ここで終わりでも、全然いいのです。
ラッキーポイント……ハンドクリーム

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位オヤジ座り猫さま

ささやかな幸せに邪魔が入りそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.