くらし情報『初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック』

2021年9月24日 20:00

初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック

9月17日、NCT 127が 3rdアルバム『Sticker』リリースに先立ちオンライン記者会見を開催した。その模様を公開!

プレッシャーを乗り越えて生み出された、久々のカムバック作!

目次

・プレッシャーを乗り越えて生み出された、久々のカムバック作!
・全11曲収録のアルバムのうち、5曲を厳選して紹介!
・予約開始わずか1日で130万枚超え! 自己最高セールスを更新中。
・Information
初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック


左から、ジャニー、へチャン、マーク、ジェヒョン、テヨン、ユウタ、テイル、ジョンウ、ドヨン。

記者会見が始まると黒いスーツに身を包んだNCT127のメンバーが登壇。久しぶりのカムバックにドヨンは「NCT 127としては1年半ぶりのカムバックなので緊張していますし、ワクワクもしています。待っていてくれたファンのみなさんもぜひ楽しんでほしいです」と語った。1年半ぶりという期間について、ヘチャンは「メンバー同士でも『僕たちまだカムバックしてなかったんだ!』と冗談を言うほどでした。それくらい時間をかけていろいろなものを準備したので、ぜひ楽しみにしてください」と自信をのぞかせた。

テヨンは前作のアルバム『英雄; Kick It』が人気を博したことを受けて、今回のアルバムへのプレッシャーになったとも告白。「前作が成功したので、それを上回るカッコいいパフォーマンスができるだろうかという不安と悩みがありました。そんななかで生まれたのが今作の『Sticker』です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.