くらし情報『初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック』

2021年9月24日 20:00

初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック

より成長した姿をお見せしようと努力しましたし、事務所もさらにカッコいい振り付け、ミュージックビデオ、そして曲を作るためにたくさん努力してくれました。僕たちだけのカラーを披露するために努力しました」と語った。

初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック


全11曲収録のアルバムのうち、5曲を厳選して紹介!

「Lemonade」は、爽やかな印象を受けるタイトルとは少し違ったパワフルな曲だ。ジャニーは「アメリカには『苦いものを食べても、甘みを味わえ』という言葉があります。曲もパフォーマンスも本当にカッコいいです。パフォーマンスチームであるだけに、ファンの方々にも期待していただいていいと思います」と語った。

「Focus」は、海を背景に繰り広げられるR&Bがベースとなった感覚的なラブソング。ユウタは「おたがいの眼差しに惹かれる様子を、椅子に滑るように沈んでいく姿にたとえて表現しています」と説明。
テイルは「メロディラインがグルーヴィで、ムードを出すのが大変でした。ジョンウも大変だったと言ってました」と言うと、ジェヒョンは「僕は簡単でしたよ!この曲の後乗りのリズムは普段から僕が好きな雰囲気だったので」と体でリズムを表現してみせた。

「Bring The Noize」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.