くらし情報『初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック』

2021年9月24日 20:00

初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック

は個性的なラップが印象的で、かつ中毒性の高いハイブリッド・トラップ(トラップとダブステップをかけ合わせたもの)。ジョンウは「一撃を加えるというタイトルのように、周りの視線を意識しないで僕たちだけの道を走っていくという抱負を表現しています」と語った。この曲はヒットメーカー・Hitchhikerが手掛けた曲でもあり、このアルバムの中では特にNCT 127が掲げる“NEOさ”を表した楽曲になっている。

「Promise you」はミディアムポップの曲。ドヨンは「個人的に大好きな曲。愛する人と別れた後、いつかまた会える日に伝えたい真心が込められた曲です。僕たちの今の状況と合ってると思います。この歌詞は、ファンの方々に伝えたい僕たちの想いが込められています。
ファンの方に再び会える日を待っている、そんなときめきを込めました。メロディは爽やかですが、歌詞からは真心が感じられる曲です」と語った。

アルバムタイトルと同名のタイトル曲「Sticker」について、マークは「この曲を初めて聴いた時、シグネチャーとなる笛の音がとても印象的でした。誰が聴いてもメロディが耳に残る楽曲で、多くの方々に好きになっていただけると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.