くらし情報『初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック』

2021年9月24日 20:00

初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック

今までやったことのない新鮮なパフォーマンスも取り入れました。よりグレードアップした、新しいNCT 127の姿を見せることができると思います」と笑顔を見せた。

ミュージックビデオについては、ジェヒョンが「まるで西部映画のようですが “NEO”がコンセプト。西部映画の背景を未来に変えて、特殊効果を使ったり、CGや華やかな照明を使ったり、不思議な雰囲気を演出しています」と言うと、テイルも「ミュージックビデオには“マン・レイ”というかわいい犬が僕と一緒に登場しますが、この子がポイントになると思います」と紹介した。ミュージックビデオの撮影中、火事が起きたそうで、「はじめは心配したんですけど、スタッフの方が『今回の作品はうまくいくだろう』と言っていました。いいものが仕上がって感謝しています」(テヨン)と撮影時のエピソードを語った。

初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック

予約開始わずか1日で130万枚超え! 自己最高セールスを更新中。

続く質疑応答では、『Sticker』の予約注文が予約開始わずか1日で130万枚を超え、9月15日時点で210万枚超えと自己最高セールスを記録していることについて聞かれ、まずは拍手でこの記録をお祝いした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.