くらし情報『初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック』

2021年9月24日 20:00

初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック

と答えてメンバーの笑いを誘う一幕も。最後にリーダーのテヨンからアルバムについて、「楽しいと感じていただきたいです。最近は外にも出られないですし、コンテンツを通じて笑ったり泣いたりする世の中になりましたよね。ステージにもとてもこだわりましたが、いろんなコンテンツも制作しました。ファンのみなさんが僕たちを見て、たくさん笑ってほしいです。たくさん笑ってくださいね!」と今後もさまざまなコンテンツが公開されることを予告。1年半ぶりのカムバック、NCT 127のさらなる飛躍に期待したい。

Information

NCT 127
<活動グループ、メンバー数の制限がない>新たな概念をもった、次世代グローバルグループ“NCT”。
その中でも、日本・韓国・アメリカ・カナダと多様な国籍のメンバーで構成され、抜群のパフォーマンス力と表現力、そしてハイセンスな楽曲が評価されている男性ダンス&ボーカルユニットが“NCT 127”だ。NCTは「Neo Culture Technology」の頭文字、127は韓国ソウルの経度を示している。

初週でダブルミリオン! NCT 127が3枚目のフルアルバム『Sticker』で1年半ぶりにカムバック


取材、文・尹秀姫

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.