くらし情報『震えるほどのカッコ良さ…! パリで出会った「クリエイティブな才能の男前」6人』

2021年9月25日 19:00

震えるほどのカッコ良さ…! パリで出会った「クリエイティブな才能の男前」6人

旅はアイデアの宝庫なので自由にどこにでも行けるようになったら、南米ラテンアメリカ文化を吸収してみたいと思っています。

フランス出身の女優レティシア・カスタは多彩で素晴らしくフランスではなくてはならない女性だと思います。

クレマン28歳陶芸作家
震えるほどのカッコ良さ…! パリで出会った「クリエイティブな才能の男前」6人

-今回初参加のクレマンの作品はよく日本風と言われているとのこと。

僕は元々はデザイナーでしたが、2年前から陶芸を始めて今回このサロンは初参加です。幸運にも場所もよくたくさんの人に作品を見ていただき、バイイング注文もたくさん入って来ています。次も参加しますのでその時はまた新作を準備しておきますね。

僕が作るものは人からよく日本風だと言われていて、特に意識をしたことがなかったのですが、ミニマルデザインが好みなのでそのような評価を受けているのでしょうね。もちろん、日本の文化も大好きです。金継ぎは素晴らしいですし、料理好きなので日本の包丁は特別だと思います。もし日本に行ったら、小さい町で取り組まれている伝統工芸のアトリエを見て回りたいです。

スポーツも大好きで、エスカラード、トレッキング、そしてパラグライディングもやっています。付き合う女性は刺激を与えてくれる人、勉強させてくれる人、僕の世界を広げてくれる人が理想です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.