くらし情報『震えるほどのカッコ良さ…! パリで出会った「クリエイティブな才能の男前」6人』

2021年9月25日 19:00

震えるほどのカッコ良さ…! パリで出会った「クリエイティブな才能の男前」6人

僕のアトリエも見学者を受け入れていますのでぜひいらしてください。

理想の女性は優しくても強さを備えている人はいいですね。歌手のエディット・ピアフはその点素晴らしい女性だと思います。

ケヴィン38歳メリーゴーランド経営者
震えるほどのカッコ良さ…! パリで出会った「クリエイティブな才能の男前」6人


-知り合いがたくさん出店しているので遊びに来たという、ケヴィンの仕事を聞いて驚きました。

今日は友達に会いにやって来ました。とても広い会場なので友達を探すのに苦労しました。日本でも人気が出た映画『アメリ』にも登場しているモンマルトルにあるメリーゴーランドの持ち主なんですよ。僕はヴェルサイユに家があるので周りの環境は素晴らしいですよ。
早朝にランニングをして1日が始まります。

パリではオペラガルニエが大好きです、それと美術館ならオルセーです。それからよく日本食を食べに、オペラ界隈の日本レストランに行きます。純米酒を飲んで餃子、チャーハン、ラーメンを食べるルーティンです。

70年代のアメリカ映画が大好きで、特にアリ・マッグローは僕にとっては永遠の女性のシンボルです。

写真、文・松永学

写真、文・松永学

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.