くらし情報『ぺこぱ“ツッコまない漫才”を生んだのは“プロポーズ”というネタだった!』

2021年10月3日 18:10

ぺこぱ“ツッコまない漫才”を生んだのは“プロポーズ”というネタだった!

――否定しないツッコミが生まれた時のように、これからも違うお笑いを目指していくという。

松陰寺:今、世間の皆さんに、シュウペイがボケて俺が受け入れるというスタイルを、一通り知っていただいたと思うんです。その上で、新しい展開を見せていきたいですね。10月の単独ライブでも新ネタをたくさんやるし、今までとは違うぺこぱを披露できるはず。

シュウペイ:終わった時には達成感で泣くと思うので、皆さんにも感動する準備をしていただけたら。そして、僕がデザインしたグッズを愛してもらえたら!

松陰寺:ははははは。これからもずっと、お客さんの予想を裏切るネタをやっていきたいですね。

ぺこぱが選ぶ!松陰寺さんの名フレーズ4選。

これまで披露してきた、すべてを優しく包み込むツッコミの中からお二人がお気に入りをセレクト!名言のオンパレードをご堪能あれ。「漫画みてぇなボケしてんじゃねーよっ!て言うけど、その漫画ってなんですか!?」
シュウペイさん演じるおじいさんが、電車のドアに顔を挟まれるというボケに対するセリフ。「自信を持ってできるネタ。ウケもいいです」(松陰寺さん)。「素直に納得できますよね」(シュウペイさん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.