くらし情報『2.5次元舞台で人気の荒牧慶彦と和田雅成「言いたいことはなんでも言える関係」』

2021年10月6日 19:00

2.5次元舞台で人気の荒牧慶彦と和田雅成「言いたいことはなんでも言える関係」

10月といえば、新ドラマが続々とスタートする心躍る時期。話題作がひしめき合うなか、2.5次元舞台のトップスター軍団が勢ぞろいし、荒牧慶彦主演で注目を集めているドラマ『あいつが上手で下手が僕で』がまもなく放送を迎えます。そこで、こちらのおふたりにお話をうかがってきました。

荒牧慶彦さん & 和田雅成さん

目次

・荒牧慶彦さん & 和田雅成さん
・僕にしか見せないまーしーの素顔を知っている
・まっきーの魅力は、あざとくてかわいいところ
・2人でアドリブをしている時間が楽しかった
・青春の思い出は、幼なじみとケンカしちゃったこと
・男前が揃っているところも楽しんでほしい
・インタビューを終えてみて……。
・劇場にいる気分を一緒に体感する!
・ストーリー
・思わず笑ってしまう予告編はこちら!
・作品情報
2.5次元舞台で人気の荒牧慶彦と和田雅成「言いたいことはなんでも言える関係」


【映画、ときどき私】 vol. 416

舞台でも共演の多い荒牧慶彦さん(写真・左)と和田雅成さん(右)が本作で挑んだのは、崖っぷちのお笑い芸人。荒牧さん演じる時浦可偉と和田さん演じる島世紀という2人のピン芸人がさびれた劇場で出会い、「エクソダス」というコンビを組むところから始まります。今回は、撮影の舞台裏やお互いへの思い、そして癒しの瞬間について語っていただきました。

―まずはお笑い芸人という役を演じるうえで、事前に準備をしたことや苦労したことはありましたか?

荒牧さんコントや漫才など、お笑い芸人さんの動画はいくつか参考に見てから撮影に入りました。なかでも、僕は監督から「又吉直樹さんのイメージで」と言われていたので、又吉さんの「テンションは低めだけど、ここぞというところで差す」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.