くらし情報『2.5次元舞台で人気の荒牧慶彦と和田雅成「言いたいことはなんでも言える関係」』

2021年10月6日 19:00

2.5次元舞台で人気の荒牧慶彦と和田雅成「言いたいことはなんでも言える関係」

本当に、究極におもしろいおふたりだと思っています。

―なるほど。インターネットでおふたりの名前を並べて検索したところ、予測の最初に「荒牧慶彦 和田雅成 仲良し」と出てきました。いまも本当に仲の良さが伝わってきますが、お互いのどんなところが好きですか?

和田さん検索予測で「仲良し」が出てくるなんてすごいよね。

荒牧さん確かに。きっとファンのみなさんが、そういうふうに検索してくれてるってことなんだよね。まーしー(和田さんの愛称)は、誰にでも明るく接することができるタイプなんですが、それでも時々僕にしか見せない顔をするときがあるので、僕はそこで周りに優越感を感じています。

和田さんなんだそれ(笑)。


まっきーの魅力は、あざとくてかわいいところ

2.5次元舞台で人気の荒牧慶彦と和田雅成「言いたいことはなんでも言える関係」


―和田さんの荒牧さんにしか見せない顔とは、どんな一面なんでしょうか?

荒牧さん誰でもそうだと思いますが、いつも明るくいるのって疲れちゃうときありますよね?基本的に明るいまーしーでも、そうじゃないときがもちろんあるんですよ。でも、その明るくない部分も僕には見せてくれるので、それがきっかけで仲良くなった気がします。

和田さん確かに、それはありますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.