くらし情報『今週「最強の金運」を与えられるのは誰? 月風うさぎの血液型×干支別の金運占い【10月4日~10月10日】』

2021年10月4日 08:15

今週「最強の金運」を与えられるのは誰? 月風うさぎの血液型×干支別の金運占い【10月4日~10月10日】

契約やスマホの切り替えは、新月の水曜日に。新たな流れに乗れるはず。

第3位…O型×酉年生まれ

ミニマムライフを実践しましょう。
今の生活にいらないものは処分して、できるだけシンプルに暮らしていくのです。

買い物も必要なものだけにして、買いだめはしないこと。まとめ買いで結局腐らせるなんてことが減り、食費も一気にダウンするはず。

ノートで日々の出費を管理するのもいい習慣に。自分の手で書き込むことで、財布を引き締める意識が強化され、自然とムダ遣いも減っていくはず。


お金の悩みはA型の人が頼りになりそう。不安なことは相談してみては?

第2位…AB型×戌年生まれ

ポイントになるのは、リサーチ&分析力。
この1か月のお金の出入りをすべて洗い出して、冷静に見直してみてください。

自分のお金遣いのクセがわかり、「どうすればムダ遣いを減らして貯蓄を増やせるのか?」など、長年抱えてきた悩みや問題に突破口が開けそう。身近にいるリッチな人に話を聞くのもおすすめ。意外な節約方法やお金持ちになる秘訣など、とっておきの情報を教えてもらえるでしょう。

ラッキーデーは、火曜日。狙っていたアイテムの購入はこのタイミングで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.