くらし情報『大事な“3つのコト”とは…?【12星座別】2022年にも繋がる「ラスト3か月」の過ごし方』

2021年10月13日 20:15

大事な“3つのコト”とは…?【12星座別】2022年にも繋がる「ラスト3か月」の過ごし方

3.仕事では“積み上げ”と“拡大”を大切に。
コツコツ積み上げることは得意でしょうが、年内は仕事の幅を広げることも視野に入れて。評価につながるはずです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
大事な“3つのコト”とは…?【12星座別】2022年にも繋がる「ラスト3か月」の過ごし方


1.恋愛は悔いのないように想いをつらぬいて。
クールに立ち回るより、不器用でも自分の気持ちを素直に伝えることを大切に。ベストを尽くせば、結論が自然と出るはずです。

2.言いたいことは我慢しないで伝える。
恋愛はもちろん、仕事や友人関係でも「自分が我慢すればいい」という考えは捨てて。
本音を話すことで動き出す運命があります。

3.アピールポイントを増やす。
長所や自慢できることを紙に書き出してみましょう。恋の失敗から身につけたことは、重要なアピールポイントになるはずです。さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
1.絶対に譲れないものを再確認。
恋愛でも仕事でも、「これだけは譲れないポイント」を振り返ってみましょう。信念といえるものが変わっているかもしれません。

2.セルフケアは秋の間に。

スキンケアやヘアケア、ダイエットは本格的な冬が来るまでにしっかりと。いざという場面で慌てずにすみます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.