くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月4日~10月10日運勢ランキング』

2021年10月3日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月4日~10月10日運勢ランキング

気の合う猫さまたちと集いましょう。巨大な猫だんごが実現して、見る人すべてを癒す素晴らしいヒーリングスポットが生まれそう。みんなでくっつき、一体感が生まれて安心とやすらぎに包まれます。本業も、チームワークを大事に。オフは、憧れ猫さまの誘いや選択に乗ると、間違いなし!

恋は、カプッといきましょう。百の言葉を重ねるより甘噛みで関係を進めるのが有効です。いきなり噛むのに抵抗があるなら、ペロリでも!え、それも難しいかも?なら、体当たりで。ドンッとアタック!

開運アドバイス………猫草やグリーンで、体内美容に力を入れて!
ラッキーポイント……名刺ケース

4位のび猫さま

今週、オススメなのは、バンザイです。
まず、ゴロン。次に、両方のお手々を上にあげてみて。重い責任、面倒なやりとり、ややこしい手続きも、「全部お任せ」であざとく見上げると、誰かが「仕方ないなあ」ってやってくれるはず。なにしろ、招き猫パワーも発揮しているのです。右手でお金、左手で人を引き寄せましょう。

恋は、じゃれあいモード。すでにヘソ天ですから、そのまま、濃厚なスキンシップに移行しやすいはず。気をつけたいのは、愛が高まり過ぎてケリを入れてしまうことだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.